2008年1月9日水曜日

ぶへっくっしょい!!!

あけまして、ゆくとしくるとしみなさまいかがお過ごしでしょうか。

年末年始、みんないろんなことそれぞれあったんやろなーうちもあったぜー

わたくし、先日風邪をひきまして、
ようやく治りかけなのだけど、
はながむずったり、関節が痛んだり、
ばーさんのようです。

っちゅーわけで、も少し体も鍛えんといかんかなーと
思いつつ、現実的な打開策を打ちたてようとしないところが私。

でも、体を冷やさないようにするっていうのは、大事らしいよ。うん。


さて、そんなこんな、年は行ったり来たりしておりますが、今週末はライブなのです。
烏丸丸太町スローハンドにて。
世間では3連休らしいので、ぜひ遊びに来てね。

ライブを一回一回新鮮な気持ちでやるのって難しーなーと、
最近すごい感じます。
いつもやってる曲を、新鮮な気持ちで演奏する。
それはきっと簡単でいてとても難しいことだと、
強く感じる次第なのです。

12日、新鮮な気持ちでおまちしとりますよー。

0 件のコメント: