2008年8月25日月曜日

また雨だ!

最近ライブのたびによく雨が降るもので、
きっと私のまわりには雨女、
または雨男が多いのだと思う。

MCでも言ったけど、雨が降る中、
駐車場に備品を取りに行ったら、
折角傘を借りたのに横を走っていった車の
水しぶきが左半身を直撃。
既に衣装に着替えていたのに。

その上、傘をたたむのにもたもたしていたら
結局ずぶぬれになってしまったよ。とほほ。
そんな雨にも拘らず、23日ハックルベリーに
お越しいただいた皆様、
ほんとうに有難うございマス。
なんだか、いつもの緊張とは違った、
はらはらした感じが、漂った日になったなあ。

セットリスト

1.ある日の夢
2.ウラ
3.空白
4.小花柄の男
5.宙に降る雨
6.高速道路
7.私がいたことを
8.たまごの世界
今回は結構たくさんの曲をやったなあ、
と思う。
うん。やったね。結構。
9月はライブがないので、
次のライブは1周年を経過してのライブなのだ。
もう、いろいろとまとまらない私、
わけわからんけど最近やっと殆ど正常なので
そろそろ自分を許してやってはしゃいでも
いいのかな、なあんて。
ごめんなさい、わけわからんね。

わけわからんなりに、色々やろうと思います。
いろいろやって出てきたものの数が増えていけば、
やっと自分が少し見えてくる気がするので
色々やろうと思う。
全部、試しに、やってみる。
の積み重ねでしょうから。

後になりましたけど、共演者の皆様、
有難うございました。ステキだった。
主催者のKOBU氏も、ハックルベリーの皆さんも、
共演の方のスタッフさんも皆さんありがとう。
次は約2ヶ月後。10月19日夜想にて。
初めてのハコですわ。
一年を締めくくって、
心機一転、エイエイオー。
あ、なんか居酒屋とかでわいわい騒ぎたい気分。
誰か呑みに行きませんー?あんま呑めんけど。

0 件のコメント: