2008年10月20日月曜日

野想にて

ライブ、終わりました。

来ていただいた皆様、
本当にありがとうございました。

共演者の加藤隆生さん、海月光さん、ヨウヘイさん
野想のスタッフの方、主催者のKOBUちゃんも。

ロボピッチャーの加藤さんと対バンということで
緊張気味で臨みましたが、
いやーやっぱりすごいなあ・・・

当日は全くタイプの違う出演者陣だったと思うし、
加藤さんを知らない人もいたはずなのに、
会場がひとつになった感じがしたよ。
ステージ消えたもん。

全員弾き語りだったのに一発目からミラーボールが
くるっくる回ってまして、非常に面白くゴザイマシタ。

ステキなお店なので、
雰囲気を後ほど写真でアップしますね。

0 件のコメント: