2010年2月1日月曜日

明後日よろしく御願いします。

明後日3日は、ネガポジでライブします。

このブログ長らく空けてしまって反省。


色んなことをして、
色んなことをしなくって、
誰かと会ったり、
誰とも会わなかったり、
どこかにいったり、
どこにも行かなかったり、
色んなことを思って、


あまり個人的な具体的なことは別として、
思ったことを書き留めておくのは
大切かも知れないと思いました。


自分で前のブログを読み返すのも
辛く、まだ見たくない気持ちもあるけれど、
あのときより今の方ががんばれるはず。
ただ、真剣さでは負けてはいけないと思いました。


3日は、ぜひ、ネガポジにお越しくださいね。
きまぐれにまたフジコもやらなくなったりするかも知れないので。

2月3日(水)
烏丸丸太町 ネガポジ
18時オープン、19時スタートの3組です。
前売り1200円、当日1500円

DM持ってきていただければ前売り扱いです。
取り置きは、BBSかこのブログのコメントに
オネガイシマス。

御願いします!

本日の一曲:真島昌利「さよならビリーザキッド」


0 件のコメント: