2010年2月17日水曜日

フィーバー

未だにこのブログの改行ポイント、
どうやったら読みやすいのかよくわかんないな。

私はと言えば体調はほぼ回復し、やっと固形物が食べられるように
なってきました。

この寝込んでた数日間にハマっていたものは、

ダイアモンド☆ユカイ氏。

私はユカイさんが歌を歌ってる姿をリアルタイムでは全然知らず、
(もちろん今でも歌ったはりますが、レッドウォーリアーズの時代のこと)
さんま御殿でトークをしてる姿しか目にしてなかったけど、
知り合いが誰かに似ていると思っていて、「あ、ユカイさんだ」と
思ったのがきっかけで色々検索してたらハマってました。

1年前と今としゃべってる顔が全然違うんですよ。
10年前より今の方が断然カッコいいもんなあ。
目が、優しい。

約1年前に結婚され、つい最近第1子が誕生されたということで、
その表情にこっちまでつられて幸せな気分になる。

あんなお茶目な47歳、素敵。
そしてなぜか80年代の日本のロックからどうしても
離れられない私。

こじんまりしたのも好きなんですけど、
おっきいステージでスポットライトを思いっきり浴びてる
ロックスターってのが、なんか独特の感覚を刺激するらしく、
そういうのが似合う時代やったんやなーと。





ちなみにマイブーム芸人は椿鬼奴姉さん。
・・・と、サバンナの八木。

それではゴキゲンヨウ。


本日の一曲:Red Warriors「ルシアン・ヒルの上で」

0 件のコメント: