2010年11月14日日曜日

ただひたすらに。

私は木工などをしていると
気分が落ち着くようです。



コロコロのついた棚をつくりました。
絵の道具を入れておく為のものです。
中には色々と必要なものを収納しておいて、
描くときには材料を上に乗せて
コロコローと引き寄せるという優れものです。
作業台の一部として使えるわけです。



今は看板をつくっています。
うまいことできるか若干不安は残りますが・・・



それからそれから




そろそろ音源つくります。


(まえから言ってるけど。)





先ずはフジコのほうから。

自主制作で本当に手作り的なものになる予定ですが、
来年の早いうちに発売できたら、と
思っています。
恐らく非常にシンプルなものになるのではないかと。



春過ぎ頃には藤子のほうも発売する予定です。
どちらも5〜7曲くらいのミニアルバム的なものになる予定です。


フジコ、藤子第1期終了の記録的なものになるかと。




よーろーしーくおねがいします。

ね。

0 件のコメント: