2011年6月26日日曜日

明日はネガポジ

雨が降ってきたので
洗濯物を取り込みました。

今日も暑いですね。


明日はネガポジ。
この雨でちょっと涼しくなるといいなあ。
じわじわ汗をかくのも気持ちいいけれども。

6月27日(月)
京都烏丸丸太町ネガポジ
18時オープン、19時スタート
共演:フテハリ+高相、ベイツカンガルー
前売1200円、当日1500円 +オーダー
http://www.negaposi.net/np/map.html

取り置き承ります。
前売りでお入りいただけますので、
BBSかコメントまでお願いします。



某カラオケボックスが
スタジオを初めていたので使ってみました。
平日が安い。これはいい。


最近は心の中の塊みたいなものの
輪郭や手触りをだいぶ感じることができるように
なってきたと思います。
常に安定して取り出せるようにならなければなりませぬ。



それにしても暑おす。
むしむしむしむし蒸し蒸し蒸し無視無視無視。




明日は涼しくなったお時間くらいに、
ネガポジにぜひともお越しくださいませ。

0 件のコメント: