2011年6月29日水曜日

変わろ。

ネガポジ終了。


お越しいただいた皆様、ありがとうございました。




ライブの内容とは直接関係ないですが、
ご本人に直接謝罪はしましたが、
うっかり病がまたうっかりでてきたことに
我ながら情けなく、この場をお借りして改めて
大変申し訳ありませんでした。ほんと気を付けます。


ライブのほうは、

自分が気づかない間に下手になってるんじゃないかって思うほど
録画したのが思ったよりだいぶ下手でびっくりした。
色々微妙に改造していっており、
過渡期ということが原因ならいいのだけど。

「気づかない」ってことにゾッとした。

ちょっと練習方法考えないと。






それから、できることはもう全部やることに決めた。

あれも、
これも、
それも、

我慢したからほかの事ができるかってと、そんなこともないみたいだし。

優先順位はあったとしても、できるだけ全部やるってきめた。
葛藤は今後もきっと続くけど、葛藤がないってことは
止まっているってことかなと思いました。
本気でやってたらコケタときショックのあまり
カウンターパンチを食らったごときダメージを受けるはず。
そういうのが必要だわ。





お陰様でだいぶ体調がよくなってきました。
自分で鏡見ても前と比べると
びっくりするぐらい顔色がいい。
こんな時こそ落とし穴にはまってまうだ、きっと。




本日は継続は力ってのを痛感した一日でした。
本日は活躍している人たちに力をもらう出来事があり、
(勝手にもらってる。)
もうこれは進むしかないわ。
あたい、がむばる。





今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: