2012年1月16日月曜日

うっかりしていると

光の速さで時間はすぎていくものですねえ。




諸々はさておき、
明日はどん底ハウスです。

ブルースなおじさんの砂布均さんと対バン。
フジコでの対バンは初めて。

自分でいうのもなんですが、フジコと砂布さん、
しっくりくるきがします。うん。




去年はCDつくりましたので、今年は進化の年にしたいな。





そうそう、年末に素敵な場所見つけたの。
いいものいっぱい吸い込んでゆったりした時間を過ごしたい。
一人でいるときの場所がその人を作るような気がします。
それとも自由な時間にその場所を選ぶような人、ということなのかなあ。



たまごとにわとりのようなよくある話。




1月17日(火)
河原町二条どん底ハウス
19時半ごろスタート
チャージ1000円+オーダー
共演:砂布均

よろしぐ~

0 件のコメント: