2012年1月30日月曜日

さむ。

もともとは寒がりではなかってん。


でもなんか体調がすぐれなくなったあたりからえらい冷え症になりました。

最近はちょっと回復してきて体温も上がってきたせいか、風邪ひきは
ましになった。
で、
今上着が
内側もけもけのパーカと薄手のキルティングのはおりもの
この2パターンがMAX防寒。
そろそろ耐えられなくなてきました。


と、いうわけで、上着をかわなければいけないのであるが、
人ごみ嫌いと、吟味して買う性格が邪魔しまして
まだ買えずにいるのです。
そんなこと言ってる間に鼻水たらしながら

「あーはるきたー」

となってしまって、
1年後またデジャヴのごとく同じ行動をくりかえすんだきっと。




服は好きで、だけどある意味どうでもいいとも思ってる部分もあり。
大切なもの少しに囲まれて生きてたいわ。
たくさん管理できる器用さはないのであった。



1月も終わります。
2月からもとととーんとライブが入り始めました。

0 件のコメント: