2012年4月20日金曜日

久々のネガポジ

終わりました。

昨日はちょっとしゃべりすぎましたか、ね。




でもやっとスタートラインに立てた気がする。



共演のDoREDさん、てにをはさん、ありがとうございました。
ネガポジ店長と出演者で色々とお話ししてました。



2時過ぎまでネガポジにいたけど
今日は近くのスローハンドで長野友美さんと松本玲奈さんが
カウンターライブをされていたということで、
かる~い気持ちで杯だけ飲もうと立ち寄ったが最後、
例によって朝までコース…


朝日がまぶし。



まだまともに寝てないのでちょっと寝たいと思います。
今日も一日がんばりました。


次のライブも決まったよ。6月1日にネガポジでまた演ります。
よろしく。

0 件のコメント: