2012年4月10日火曜日

ここ数日の事

ひとりごとのようなこと。
確実にいろいろ変化しているこの頃です。
絵の事、音楽のこと、仕事の事、生息地のこと、人間関係のこと、体のこと…(元気ですよ。)



私が変われば当然ながら周りが変わり、
周りが変われば私も変わる。
変わろう!とかそういうことでなくても
自然にそうなっている。





年齢的にも人生の岐路に立つ人が多いらしく、
色んな報告が聞こえてもきます。




一種のスランプ的なものからわずかに開放の兆し。





ひとりごとではないこと。

本日はホームセンターコーナンをかれこれ2時間ほどウロウロしていました。

目的のものが見つからなくても最後の最後まで自力で発見しようと粘るほうです。
結束バンドの白と延長コード、畳に指すピンが見つからずず~っとウロウロしてた。
目的のものすべてで3000円以内におさめるぞ、と思って2550円だったのでまずまずです。


驚きだったのはハトメパンチがハトメ100個付で298円だったこと。
別の雑貨屋さんで3000円くらいだったのに。ハトメなしで。
でもそれは上等なやつです。見た目もかっこいい。
絶対買おうと思っていたのでした。
安けりゃいいとは思ってないのですが、
最近贅沢していたので今日見つけたのを買いました。



うわ~すごい、ちゃんと穴あくよ~
これからハトメまくろうと思う。

※ハトメパンチとは紙や革に金属で縁取られた穴をあける道具である。


明日は雨ですかね。

0 件のコメント: