2013年2月1日金曜日

あーむり。

あーーー



さっすがにヴぉーーーーっとするのがすきなあたしも



3日まるまる何もせず横になり続けるのはヒマになってきた。
床ずれおこすわいな。




せやから曲つくれていうても刺激のまったくない状態じゃ
なんもうかばんよってに。



明日あたり外出歩いてもいいかなあ
まだだめでしょうかなあ。
てか明日予定あるんだった。


熱ももうないし多少咳出る程度(インフルなる前から続いてるやつ)やし
夜なら大丈夫だろう。そうだろう。


ついでに本屋さんなんかにいってみようかなあ。
暗くなるような本買ってまた動けなくなったりしてなあ。


スタジオ入りたいなあ。
今大きな声出したらだめかなあ。



とにかく実家の四畳半の居間が私の完全なる閉鎖された病棟状態に
なっているのでここに色々を持ち込んでまぎらわしてみることにしよう。
明日からお天気悪そうだしここでできることを考える。


いや!なんだってできるとも。


とも。



すっかり目が覚めましてよ




0 件のコメント: