2013年2月12日火曜日

転ばないよう飛び跳ねないよう

インフル、心配してくださった方々、ありがとうございました。
すっかり元気です。

さて、あれやこれやとライブラッシュ、次の木曜日は何の日だ?


そう、バレ…じゃなくて、
ネガポジの藤子のライブです。


先日のライブでチョコをせびりましたが、手ぶらでよいので
ぜひお越しくださいませ。


10日くらいのものですけど、前回のブログ以降いろんなことがありまして
悩んでないけど少し心を落ち着けないと心がバタバタしてます。

バタバタバタバタ..........

今日は初めて自分が独り言を声に出していることに気づき
ショックをうけました。


普段声を出すとき えいやあ と頑張っているのに
自分で気づかないくらい自然に声が出てる、
というのと
単純に 恥ずかしー
というのと
前は 独り言無意識とか絶対ないわ
と思っていたのと

まあいろいろ
びっくりしたんです。



あと、3月30日、わからん屋さんが決まりました。
マスターにお誘いいただき、なんとあこがれの山本カナさんと
ご一緒することになったのです。


うーん、こわいような、うれしいような、もったいないような。
他には以前わからん屋でご一緒させていただいた島田篤さん、
はじめましてのハチミツメロンさんと豪華にも4組の出演です。


年度も変わりますし、土曜日ですし、
ぜひおこしくださいませ。




0 件のコメント: