2016年8月14日日曜日

夜想を終えて

夜想を終えて、そのあと行きたかったわからん屋のライブの打ち上げに
ふらりと顔を出し、家についてほっこりしているいまです。


何度も訪れているハコなのに通り過ぎてしまった!
建物が改装されて綺麗になっていたのだもの。
あの看板が出ていない時間に発見するのは難しいです。


本日のセットリスト
1.捨て猫
2.列車の中
3.棕櫚の家
4.宙に降る雨
5.惑星
6.夜明けのカウンター

比較的前のスタンダードな選曲でした。
来週のネガポジは少なくとも半分くらい違う曲やりたいと思います。


さて、今日はサイケな日ということでバンドなどの前に出させていただきましたが
いいなあ、こういうの。

普段出させていただいているハコの対バンはほぼ弾き語りの方。
バンドライブ自体をがっつりやっているところは少ないのです。

だからそういうことができる夜想は貴重な存在。

今後もバンドの前とかに演らせてもらいたいな。

「あの看板」が出ている夜想。



終わってひとしきり挨拶を終えた後わからん屋へ。
9月10日の私の出演させて頂くイベント、
火取ゆきさんの遠征ライブの発起人、山本かなこさん出演だったので
挨拶に行ってきたのだ。


ほんとだったらこの日お客さんで見に行きたかったのです。
でもみんなでワイワイ話せて楽しかった。


やっぱりfacebookをやめたのは私にとっては大正解だった。


言いたいことは溜めて溜めてこうやってブログで書く方が気持ちいい。
直での触れ合いがうれしい。




来週のネガポジも楽しみだな。

チケット取り置き承りますよ。
よろしくお願いします。


0 件のコメント: