2016年8月13日土曜日

たまごの世界

facebookをやめてきました。

すっきりしている今日です。


さほど活用していた方ではないと思うけど、
なんというか、自分を吸い取られているところがあるというか。

きっと依存症になりやすいタチなんでしょう。
だからスマホそのものから少し距離を置こうと思い、
ブログに戻ろうと思っていま書き込んでいる。

同じネット上のことだけど、やっぱりブログとSNSは私にとっては違うみたい。


まあ、べつにだからどうというわけではないのですが、
良い方に作用して生身の動きが活発になれば良いな、と思うのです。




ぼちぼちこちらに書き込むつもり。
積極的にみにくるというよりは、暇つぶしや生存確認に
時々来ていただけるとうれしい。



よろしくです。

0 件のコメント: