2017年10月18日水曜日

久々の名古屋遠征

いよいよ名古屋でのライブが1週間後に迫ってきた。

名古屋に行くのはとてもとても久しぶり。

もしかして2年以上ぶりかもしれない。


かつて住んでいた街。


なかなか色々ありまして複雑な街である名古屋、
音楽に関わるようになってから
嬉しい思い出が塗り替えてくれた。


樋口さんの演奏を聴くのも楽しみ。
いつも全力で赤いオーラを解き放つ彼女から
熱いものを受け取るのだ。
私の演奏を聴いてもらうのがとても久々すぎてどきどきする。

前回3年前の自分とは随分変わったし、
歳もとった。
この3年で随分老けた。

しょうがない、そういうものだから。
今の私をだせればいいな。


以下詳細です。


10月24日(火)
名古屋今池パラダイスカフェ21
開場19:00 開演19:30
料金2,000 円(TC込み、飲食別)
出演:樋口智美、中前適時打(東京)(←当初の出演のおぐまゆきさんがユニットで出られることになりました)、フジコ



28日はスローハンドにも出演します。

11月27日にはネガポジも決まりました。




どうぞよろしく。




0 件のコメント: