2008年4月22日火曜日

ワンマンでしたとさ。

さて、藤子、ワンマンライブ、終了いたしましたとさ。
いろいろと、思うところがありまして。

しかし、来ていただいた皆さん(関東方面や出雲から来てくれた人もいて)
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。
そして今回急なお願いにもかかわらず快諾してくれたケン・ミヤモト、ワンマンのお話をいただいたガラガラのうしさんにも感謝。

みんなに感謝して、一番ダメなのは私だな、と。

とてもよい経験になりましたが、私の経験のためにライブではないので、本当に悔やむ点が多く。
そしてそれが今の自分の力なんだとも思い知りつつ、次を見据えてビシッと背筋が伸びてきます。


セットリスト

01.悪夢
02.ある日の夢
03.空白
04.ウラ
05.私がいたことを

藤子blues~with ケン・ミヤモト
06.ハスリン・ダン(浅川マキカバー)
07.右手のポッケ
08.Who'll stop the rain?(CCRカバー)

09.たまごの世界
10.小花柄の男

アンコール
11.ラストオーダー


普通のことを普通にやることで、それだけで何か残るライブに、しないと。
次のライブまで約1か月。



背筋が、伸びます。

もう一度、皆さんに、本当に感謝。アリガトウ。

0 件のコメント: