2008年4月27日日曜日

困る

最近は体のコントロールにやきもきしてる。
最悪というのとは全く違ってて、境目をうろうろしてるみたい。
平泳ぎみたいに水面に顔出したり沈めたり。
いきぐるしーー!ぶはーーーっっ!みたいな、ね。
去年に比べれば飛躍的に良くなった。前は死んでたもんな。 とにかく沈んだ時は感情のアンテナが死んでる。五感全てが鈍感になってて、怒るべき時に怒れず、楽しいシュチュエーションでも心動かず、それでも無理やり動かすともうテキトーだし強ばるし最悪。そんなときはいっそのこと人にあわないほうがいいんじゃないかなとか。
そういうときにライブだと本当にだめだし疲れも尋常ではないしほんと困る。なんとか自分でコントロールできるようにならないと。
正常になると五感が超敏感になる。すぐ泣きそうになるし。
鈍感敏感どっちも大概だけど泣いてるほうがだいぶましだね。むしろ喜ばしいとさえ思う。
人に嫌な思いさせてるのではないかと心配。そしたらまた一人になってしまうなあ。こんなこと考えてる間に動かないと。
ごめんなさい。ちょっと弱音吐いてみました。大丈夫です。大丈夫。幸せですよ。

0 件のコメント: