2008年6月5日木曜日

好きじゃない

今週末、というか、もう明後日は、ライブ。
京都の木屋町の六角の角。 わからん屋。
地下鉄の京都市役所前か三条京阪が最寄の駅かと思います。
7時過ぎくらいに開始と思われ、
前売り1000円。当日1200円なので、
当日藤子の告知を見ました、って言ってもらったら
前売りで入れるようにしますので、よろしくッス。

梅雨入りしたな~
おおっと「つゆいり」で変換したら「入梅」と出てきた。
これって「いりうめ」としか読めないッス。
むしろ「うめいり」って読んでしまいそうだな。飴みたい。
…雨みたい

…!
いやいやいやんなわけねーってばね。

そこらここらで紫陽花咲いてる。
前に母親が
「昔は丸い紫陽花が好きやったけど、
最近は額紫陽花が好きやわ~」と、言っておって、
紫色が特に好きじゃなかった私は、
どっちもどっち…てな具合だった。

今は、紫色かなり好きで、
ああ、人の好みは変わっていくものだな~と。

私のライブや曲を、ひいては私を、好きじゃない人も、
ライブに毎回しつこくきたらちょびっと好きになるかも。ちょびっと。
ちょびっと…。

いや、ライブに来てほしいなってことです。

0 件のコメント: