2011年1月4日火曜日

ネガポジ。

本日皆さんにDMを配送しました。

そちらにも書きましたが、7日金曜日はネガポジへ。

東京から秋山羊子さんという歌い手さんが
こられます。
とてもとてもすばらしい歌い手さんと
色んなところでききます。楽しみです。


さて、DMですが、本年からは、前年までと違い、
少し手の込んだものを制作していく予定です。


第1弾は木版画。

ざっくりと作成した安い合板を彫ったものですが、
住所をお聞きしている方はもう少ししたら
お手元に届くかと思いますので
お待ちください。


住所教えたのに届いてないふざけんなこんなろーという方は
お手数ですがコメント、BBSなどに書き込んでいただけると
大変助かります。




今後も形態は変わるかも知れないが、
何かしら広がりのあるものを
お届け出きれば、

是、幸いなり。

0 件のコメント: