2011年1月26日水曜日

ああ、

本日、フジコのレコーディングが終了しました〜!!




神経がだいぶすり減ったかんじがする。





タイトルは「ガラクタ」。
5曲入りです。800円。
レコーディングしてくれた人にはだいぶ色々と御願いしましたが、
私が持ってる簡単な機器で一発取りしたものやら
私の拙いパーカッションを入れてキチンととってもらったのやら
なんかやりたいこと色々やってみました。





名刺代わりになれば、と思います。





2月9日のネガポジから販売開始ですのでどうぞよろしくお願いしました。
間に合えばもう一個ちょっと考えてることがあるので、じつげんできればいいな。





相変わらず拙い演奏やな、と思うけど、
今回のことで少し成長できたかな、とも思うね。




藤子のほうは前にも書いたと思うけど、
春頃に6曲入りで発売予定です。
タイトルは「たまごの世界」。



がんばります。




まずは2月9日にネガポジへぜひ、

0 件のコメント: