2011年1月31日月曜日

CDジャケット


本日CDジャケットデータ入稿完了しました!
一日中引きこもって作ってたの。
疲れたぜ。

今回のCDにぴったりのもの、できたと思う。
写真撮影、加工、データ作成から何から何まで
今回はやりました。


CDジャケットってすごい大事だと思うんだよ。
だからネットで曲を買うのは好きじゃない。
ベストアルバムも好きじゃない。
歌詞カードが素敵なアーティストが好き。
大好きなCDは歌詞カード握りしめて聴いてた私。

プロではないけど、できるとこまでがんばった。


写真はコピー機で出したものをあれこれ雰囲気見るために切り貼りして
作ったサンプルです。
本物はもう少しすっきりしていて、タイトルも入ってなく、
その代りオビにタイトルなど入ります。

バックインレイやオビ裏まで作ったのでどうぞかわいがってください。


そして2月9日はぜひネガポジへ~。


よろしくお願いしました。


フジコ。

0 件のコメント: