2011年1月10日月曜日

街が白い


数日経ちましたが、
ネガポジにお越しいただいた皆様には重ね重ね
ありがとうございました。


これまで共演したことある人含め、
ミュージシャンの人が数名観に来てくださりました。





おまじないのようにガムを持って演奏にのぞんだのです。
一生懸命演奏したけど、
もっといっぱい練習しよう。



この日は弾き語りでのライブは初めてというカトウトカさん、
そして秋山羊子さん。



共演の秋山羊子さんのライブは噂通りすばらしく、
いっぱい言葉が入ってきたのでCDを買っていっぱい聴いてる。
瞬間的なぼやっとした気持ちを言葉でうまいこと切り取って
目の前にしずくみたいにぽたぽたっと並べられた気持ち。




「どん」と「ジンギスカン」。
この2曲をヘビーローテーションしている。



またツアーとか、きはったら、ライブに行ってみる。



カラーは違うけど、とっても勉強になったな。

0 件のコメント: