2012年3月15日木曜日

断行

数日前に夜行バス往復を予約し、
仕事終わり→知り合いのライブ→
そのままバスに飛びのり、
横浜行きを強行しました。


いやはや、とはいえ、向こうでの予定は1個だったため、
18時間滞在のうち15時間は特にやることがない、
という相変わらずの計画性のなさで、
歩きすぎて途方に暮れながらも
こんなことするんも久しぶりで
色々と刺激になりました。


さすがに現地宿泊せずに2連チャンの夜行バスだったもので
帰ってきた朝はそのままバタンキューでしたが午後から予定通り
練習に向かい、あれよあれよと今日に至ります。







実際体へのダメージが相当かと思ったけど今のところ大丈夫。
明日あたりにガツンと来たりして…


ともかく今週末もちょびっと遠出なので
24日に向けて練りながらもあれやこれやをちゃきちゃきとこなせるように
なりたいものでございます。



ちなみに横浜へは展覧会を観に行ってきました。
最近展覧会多いな…
今なら吸収できる気がする。


誰を観に行ったかは興味のある方は個人的に聞いてください。






初めての横浜ウロウロは、カラッとしたとこやなあ!という感じでした。
色々がカラッとしてました。
持っていたイメージと同じく、水色を感じる街でございました。



宣言通り、写真に写っているぴかぴか光ってる観覧車に
独りで乗ってきましたよ。昼間に。夜景きれい。

0 件のコメント: