2012年3月7日水曜日

あったかいにおい

ぬるい空気を感じるようになると
にわかに浮き足立ってくる世間にはずれることなく、
新しいことを毎年なにかはじめているものです。


今年も4月からあたらしいことがはじまる。
ある意味、夢でもありましたので
どういう形にしろかなうのはうれしいこと、
1か月間あれやこれやと思いめぐらせて過ごしたいと思います。
ガラにもなくウキウキしたりして。



最近またライブに行ったりしていて、
このあいだはひなまつりライブという弾き語り女子ばかりの会を
観にいった。すごくよかった。いろいろもらいました。
わたしもこの力を借りて24日のライブにのぞみたい。




最近結構ずっしりくる言葉をもらいました。
私という人間に対してというわけではなく、
そういう時は、こうだよ、
というようなものだったのだけど。



響いたということは
私に必要な言葉だったのでしょう。





しばらく一人でいたので
そろそろお酒でものみましょうよ。

0 件のコメント: