2016年3月30日水曜日

喫茶bar MICA

こんばんは。
今日はどんな1日でしたか?
辛いことがありましたか?
楽しいことはありましたか?



私は
嫌になることと、
何かを思い出して少し掴んだ感じ、
その二つがありました。






さて、女性シンガーソングライターの水津樹さんに
御誘い頂きまして、初めましての中書島 喫茶bar MICA
というお店で歌わせていただきます。



鯉鮎亭ブルマさんは初めまして。





実はとてもとても前にMICAには演者としてではなく
お邪魔させていただくことがありました。
かっこいい美しい女性が一人できりもりされていた
小さな、素敵なお店だった、という記憶があります。




今、ライブは少し怖くはありますが、
一つずつ丁寧に思い出して準備をしています。
気持ちよく演奏できるかしら?




2016年5月7日(土)
京都中書島 喫茶bar MICA
「おんなのひょうげん」
出演:水津樹、鯉鮎亭ブルマ、フジコ
18:30オープン、19:00スタート
チャージ1000円+ドリンク代
(食べ物持ち込み自由)



一昨年お呼ばれした、樋口智美さんネーミングの
名古屋でのイベント
「子宮」
を彷彿とさせるタイトル。


私、あまり「女」であるということを
演奏中に意識することがないもので、
少し不思議な感じがしますが。






0 件のコメント: