2016年3月28日月曜日

絵を描いている

突然ですが、絵を描いています。


自分では絵描きだと思っています。




枚数も全然描いてないし、
ましてやそれで食べているわけでもない。




正直なはなし、
ここだけのはなし、
音楽の才能とかは
全然信じてないのです。



でも、絵の才能はちょびっとだけ、
あるような気がするんです。




だって、歌うのが気持ちよくてたまらない人
ギターが好きで、新しい技術や表現を追求してやまない人
新しい音楽を知って感動しっぱなしの人
そしてそれがずっと途切れない人



そんな人たちには音楽的な部分ではまったく叶いません。




苦しいときのほうが圧倒的に多い。






しかし、私は歌で絵を描いているのだと思います。
出したい雰囲気や色を
単純なコードとリズムと歌い方やらで
表現したいと思ってたんだった。



そういうのを随分忘れていたな
っていうことに気づいたのです。




忘れてないつもりだったのにな、まいったな。




ダンスで表現をする人たちを観させていただく機会がありまして。
「しっくりこないな」
というここ最近の自分の原因に、
はっと気づいたような感覚がありました。

頭でなく、
体で気づいた、思い出した、
そういう感じ。



全然描いていないから、
まだ伸びしろは十分あると思います。



お恥ずかしながら、
絵のほうも今後アップしていけたらと思います。

0 件のコメント: