2008年5月21日水曜日

週末のてんやわんや

金曜日、木村辰也さんのイベント「独学我流男」を見に行った。
なんやかいいイベントで、次回特に気になる出演者なので、次回も行きたい!
土曜は私のライブ。十三テハンノに初出演。この日もアコースティックだったので2日連続アコースティックづくし計私含めて9組。

セットリスト
1.ある日の夢
2.空白
3.ウラ
4.たまごの世界
5.私がいたことを
6.小花柄の男

そろそろ曲がワンパターンになってきたので入れ替えたい。気分に任せて曲選べるくらいになりたいな。
曲順は、いつも結構おんなじ様な感じ。それが今のラインナップで一番しっくり来るのでめちゃくちゃにシャッフルする気はない。
弾き語り初めて約8ヶ月。ちょうど記念すべき10本目だったんデスヨネ実は。ここらで第2のステージに突入したいところ。
日曜日は、久々に月下美人のライブに行き、圧倒されて帰ってきた。
うをーやっぱりかっこいいぜ。たまらんぜー。来月も、楽しみ。そして対バンのがらんどう、気になってたのは次回の「独学我流男」の出演者にボーカルの方のお名前があったから。予想を上回る激シブ声でカッチョよかったので6月のも楽しみだー。


ライブに行くフットワークの軽さに引き換え普段のフットワークの重さ。足して2で割れたらちょうどいいのにね。

0 件のコメント: