2008年5月28日水曜日

雨、降る。

24日、SLOW HANDでのライブだった。あまりに集客できなくて、申し訳ない気持ちのままライブをしてしまった。

1.ある日の夢
2.空白
3.ウラ
4.たまごの世界
5.私がいたことを
6.小花柄の男

雨の日だったので、雨の新曲にぴったりの日だったのであるが、あまりにできたてだったので、これまでの経験上、次回まで延期することに。
40分、ライブが出来るようにしておいたほうがよいとのアドバイスがありましたので、MCをほとんどしなかったら8曲。
今回の新曲と、あっためてるもう1曲ができたら埋まる感じ。
京都が、しばらく続きますけれど、藤子をよろしく。次のわからん屋さんがおわれば、1ヶ月くらいあきますんで。
今日は拾得にてET関西ツアー最終日だったんだ。
ええ声やー。ロックな女、ええなあ。
ライブ終わってからもいつもどおりのてんやわんやでほんとに、楽しかったっ。
京都市内にて、寝床を確保したぞ。ばんざい。拾得ラブ。
ETに私の好物「チキン豆カレー」を食してもらえなかったのが心残り。
ぜひ次の関西ツアーでは食べてほしいなあ、
そして私も博多でとんこつラーメンとめんたいこを、たべたいなあ。

0 件のコメント: