2008年7月24日木曜日

部屋、暑い、恐怖(と、ライブ告知)

部屋がすごい。
練習は、色んなとこでやっているけど、
普段ギターの練習は必ず自分の部屋でやっている。
ここのところ、ご存知の通りの暑さで、
リアルにサウナのような状態。

入室した瞬間、
滴り落ちる汗まみれになることはいうまでもなく、
西日がダイレクトに差し込む私の部屋は
夜に入ってもまるで周りと別世界で、
口に含む空気がぬるい、
いや、熱い。

特に布団に手を突っ込んだら
色んな生き物が孵りそうな温度。
息を止めて強行突破、
窓を全開にして扇風機を設置、
部屋のドアめがけて最強の風力。毎
日が戦闘態勢。

…そんなことをしながら明日は磔磔にて歌いま。
緊張の夏、日本の夏。
6時にオープン6時半開始でドリンク込みの1600円。

「独学我流男」ということで、
主催者の木村辰也さん、
Pale Clouded Yellowsさん、
山下幸一さんと共演。楽しみ。

金曜なので、お酒をのんでわいわいしよう。

どうぞよろしく、お願いします、ネ。

0 件のコメント: