2008年7月29日火曜日

目は口よりも

以前から魅力的だなあと思う女の子がいる。

一方的にそう思ってたけど、
彼女と最近話すようになった。
挨拶程度だからあんまりまだよくは知らない。

見た目が好み。ってのもあるけど、
それだけじゃない。
上手くは言えんけど、常にふわっとした空気を纏ってる。
ナチュラルで愛らしいのにクール。

これまで仕事してる姿しかみてなかったけど、
この間初めてプライベートの場所に居合わせて、
その表情の豊かさに驚かされた。

口数は決して多い方ではないのに目がいつもキラキラしてて違う表情。
そして、人の目をじーーっとみてゆっくりと話す子。
きっととてもしっかりしてるんやな、と思う。

なんでこんなかなー!
と自分のことを思うとき、
私に足りてないものを教えられてるような。

無い物ねだりかも知れんけどさ、
「性格」で片付けてしまうと身動きとれなくなりそうで。

相手の目をえいっっとを見ることで、なんか変わりそうな。

…メンチ切ってるんと違うから。
ヨロシク。

あ~ぁ。

0 件のコメント: