2010年9月3日金曜日

ご清聴ありがとう

めんどくさい話を書いたら
検索数がぴこんとあがりました。


皆さま意外とめんどくさい話がお好きなんですね。


私もめんどくさい話嫌いじゃないです。
けどどーしようもなくくだらない話も嫌いじゃないです。



久々な人に数人会いました。
私の方が変化していっているのでどの出会いも新鮮です。
皆も変化しているようです。
あらたに踏み出すときはある状況への別れでもあります。
応援する気持ち、少し寂しい気持ち。
どちらも相手に対する想いがあるためにおこると思うので
よしとします。




部屋でクーラーをつけるかどうかの格闘の結果、
クーラーをつけたり消したりしながら余冷を楽しんでいる。

毎日手の絵ばっか描いています。

0 件のコメント: