2010年9月8日水曜日

ただぐっと

音楽の話を全くしていなかったので。

最近はおんなじ曲をやっても前と違う気がする。


良いか悪いかは自分では全く分からないし
聴く人によっては同じじゃないか〜
とか
前の方が良かった

ということになると思うけど、

演奏する身になってはじめてわかることは

それは仕方ないことだと。



過去を振り返って何かを取り戻してもそれは前進であって。
自分でいいと思うようにしていくしかないんだな。
やっちまったことはしかたないしな。



曲を書いています。

でも前の曲をまだしばらく歌っていたい。
そんな気分です。



ひとつ大きな区切りがつきそうなのです。
うまくいえないけどそうなのです。
音楽活動としての話です。



録音しようと構想を練っていて、
うーん、と迷っている。
出せるとしたらフジコのが最初かな。

そしたらフジコも藤子もライブしてみようかな。




みなさーん!ライブに来てください。



来週月曜、磔磔で待ってます。

音源にする前、
その後、



変化をどうぞお楽しみください。



藤子は日々変化している。
腐らないように努力します。
よろしく。

0 件のコメント: