2010年9月14日火曜日

昨日のこと

昨日は磔磔にお越しいただいた皆様、関係者の皆様、どうもありがとうございました。
至らない点も多々ありますが今後ともよろしくオネガイシマス。

さて、昨日ステージからおりた後に私にハンカチを手渡してくださったご夫人がいらっしゃり、鏡を確認してビックリ。

粉をはたいた上からアイラインを描いたものだから、大量の汗で流れ落ち、見苦しい顔が100倍見苦しくなっており、大変失礼な顔となっておりました。

さながら黒い涙を流す妖怪のようでした。気をつけます。

しかも暑い暑い言ってたせいでお店の方に気を遣わせてしまったようで、クーラーを強くしていただいてたみたいです。
私が長袖を選んだのが悪かったのです。


こういうところで人間性が出るような気がします。


ステージの上からは照明の色が変わっていくのがよく分かり、とっても心地よかったです。
お客さんにも好評のようでした。ありがとうございました。


久々の磔磔、なぜか無性に緊張しておりましたが次のライブが待ち遠しいです。


重ね重ねありがとうございました。


次は25日、久々の大阪、桜ノ宮ガラガラにてです。
19時半くらいからゆるりとはじまります。
ツーマンのようなのでゆったりペースで。



おまちしております。

0 件のコメント: