2010年9月27日月曜日

亀の歩み

ガラガラ終了しました。

お越しいただいた皆様、
ありがとうございました。
ガラガラでもまた演らせていただこうと思います。マル



新曲「タンク」というのをやりました。
まだできたばっかりでぐにゃぐにゃとしているので
色を付けていきたいです。


ところで、
立て続けに自分のことを人に話す機会があり、
改めて冷静に話すというのは
とても難しいことだと思いました。
感じる感覚は同じなのに、
言葉にすると違う感じがする。

言葉をばっちり、しかも反射的に選ぶというのは
とても頭脳が必要ということがあらためてわかり・・・

(お笑いの人とかはすごいなあ、と思う)




精一杯提供するしかないので、
皆さんにはお好きなように聴いていただければと思います。


藤子とフジコの違いについて気を遣っていただく方がありますが、
楽しみにしていただいた曲を聴けないという事態が起こらないように
バージョンが違うと説明しているので、その点はゆるりとお受け止めください。


本人いたって自由にやっております。


別のバンドだというような感じで。






次回までしばらくあくので飛び入りとか出てみようかな。



次回ネガポジもどうぞヨロシクお願いします。

0 件のコメント: