2010年4月5日月曜日

きちんと、



前回のブログの内容があまりに適当で
ちゃんと書き直します。
失礼いたしました。

がんばって書いたのに消えてしまってがっくりしたのでした。


胃カメラを飲みました。


特段大きな問題があったわけではなかったのですが、
少し調子が悪かったので、
案の定、特段大きな問題はみつかりませんでした。
ゆっくりすれば治るということです。

しかし、
自分の胃袋を間接的ではあれ、まじまじと見るのは
そうある経験ではなく、
嗚咽と涙と戦いながら
じっくり見ました。
(カメラの先から水が出てきたりする!)

鼻から、なのですね。
痛いのですね。

しかし、飲み込むのはもっとしんどいということで、
経験者の方、苦しみお察ししました。


そして、ライブにぜひにきていただきたい。


そういう内容となるはずだったわけです。




週末はシェアしている銀月アパートの近辺の桜が満開で
咲き乱れていた。


・・・死について歌った歌でしょう?
中学生のときに音楽を真剣に聴き始めたきっかけのうた。



ウラの意味があるものは、色気があると思う。



本日の一曲:「チェリー」byスピッツ

0 件のコメント: