2010年4月20日火曜日

さて、

スローハンド終了しました。


ということで、
フジコはしばらくお蔵にしまう、です。




思っていた通り、
あっさりと終了したスローハンドでしたが、
もうちょっとどうにか出来たかな、という部分を残しつつ、
いや、それも含めて今の実力、ということで、
今後に生かしてゆきたいと、そう思います。




お世話になる人には
本当に感謝感謝。




…何か私が逆に返せることがあるかしら?



藤子も色々模索しつつ、
がんばってやります。



久々すぎてとっちらかるかもしれないけれど、
次回のライブは6月13日(日)
同じくスローハンドにて、であります。
是非に。







ところで最近、
絵を、描こうと。

思い立ったわけで。




もうそろそろええやろ、的な。




なんだかどうしようも無いところを
迷走している気もしますが、
まあそれも良いでしょうと。




自分の枠を決めてふさぎ込むより
どかーんと、
気にせずいきたいもんだ。

0 件のコメント: