2010年4月14日水曜日

妙な出会い

妙な出会いをしました。



ちゃんと素の自分と向き合う覚悟をしたタイミングで、
出会った、



...会ってないけど出会いました。
運命的?というと非常に安っぽくはなりますが、
まさに偶然の出会い。





歳も親子ほどまったく違う(と思う)し
住んでいるところも全く違う。





しかし、時間を超えて
共有するものがあるようで、


とても不思議な感じです。






これから、このつながりがここで話題に出来るほど
深くなっていくのかは不明ですが、


引き合わせてくれたきっかけは
間接的ではありますが、紛れも無く


先日結婚した彼女なのです。




私の調子がいよいよ表面上に支障が出るのと裏腹に
こころは暴れ出してきて
ターニングポイントを感じる今日この頃でした。





でも、幸せ者なのだと思う。

0 件のコメント: