2010年4月13日火曜日

土曜日のこと



結婚式にゆきました。




とってもお世話になった人の、結婚式。

彼女がいなければ 私の今の環境は無いと思います。


朝から財布を忘れてとりに帰ったり、
タクシーが捕まらずばたばたしたり、
ワンピースのボタンが取れて行方不明になったり、
相変わらず自分が情けなくなることばっかりだったけど、




本当にすばらしい結婚式でした。




彼女、そして彼の
人柄やこれまで築きあげてきたものが
ぎゅーっと凝縮された夢のような結婚式。


とりあえずの付き合いで来ているような人、
形式上の振る舞いをする人は独りもおらず、


その場にいる全員が心から祝福し、
心から感謝しているようでした。







私はというと本当に幸せな気分でしたけど
また情けないことに持病?の「調子悪い」が出てしまい、
帰り際知り合いと分かれた後、
都会にフラフラと出てゆき放浪(徘徊)。



逃げ込んだ喫茶店は出発地点からだいぶ離れていたけれど、
珈琲がおいしかったのでとりあえず落ち着き、
家にかえったのでした。





おめでとう、おめでとう、おやすみなさい。

0 件のコメント: