2010年4月12日月曜日

週末のこと

金、土、日と
色々めまぐるしくあり、
とても有意義な週末となりました。

金曜日のこと。


金曜のネガポジのライブ、
集中してできたと、思います。
ちゃんと会場も見えてたし、
皆の反応も感じられて、
よかった。

対バンも皆一人で出演にも関わらず、バラエティに富み、
しかも4組出演ということで、
Captain Panicと不審船さん、相変わらずやらしく色っぽい、
それでいて切ない歌が好きです。
しの山さん、色んな意見があるようですが、
私はとても好きでした。
樹さん、本当に童心に帰り、
「紙芝居ってすばらしい」と、
そう思いました。



終わってからも楽しかった。



とたばたとはじまった週末でしたが、
舞台に立つことを、
やっと受け止められるようになってきた。



私の場合、
運とか緊張とか、それだけではない色んな問題が
絡んでいるのですが、まずまず、閉鎖癖から
抜けられそうなそんな予感がします。



聴いてくださった皆様

ほんとうにありがとう。




フジコはお蔵入り、といいましたが、
曲が色々できて、少し方向が変わって、
またひょっこりやるかもしれないので、
あてにならない発言でした。



ひとまず、藤子は再開します。






「高速道路」をうたいたい。





本日の一曲:「高速道路」by 藤子

0 件のコメント: