2010年12月19日日曜日

シーソー

悩ましい問題、が、ありました。

うれしいこと、が、ありました。





やっぱりバランスをとるようにできている。




いろんな人と話をしたよ。





居心地が悪いのは
共通言語をもたないから。
共通言語を持つってすごいことに思えた。
そんなこと久しぶりだー。
居心地いいってすごいこと。




…誰とでも話せばわかることもたくさんあるはず。




でも、お互い興味を示せなかったらしゃあないよ。











今日は朝の目覚めは良かったのに
何をやってもうまくいかなかった。




うれしいをひきずれない。
うれしいとおなじだけ反動がきた。







なやましさとうれしさを天秤にかけたら
うれしいが勝ってたから
今日はバランスをとったんだな。


だったら明日はいいことがある。



今日は頭の整理をしてゆっくりねむろう。

0 件のコメント: