2010年12月18日土曜日

ハッとする

朝5時半に目が覚めて寝られず、
すっきりしないままこの時間まで過去の自分の日記を読み返してみた。


自分の日記にハッとすることがあったり、
そうなんやー!とすっかり忘れてることがあったり←蚤の記憶力
必死で耐えてる感じが滲み出ている。





ところで私、絶対多重人格なんだ思う。
病的なものではないと思うけど、
みんなそうなんかな。




「おかーさんごはーん!」
といってナイフとフォークを机に突っ立てて催促している子供



「さあーおたべ。」
と差し出す母親。





どっちもいる。私の中に。





足りないのは

「おいしいね、ありがとう」




といえる、やさしくどっしりとした父親。





共存できるかな。








「てんめぇざけんなよ!ボケー!」

と言えるヤンキーにーちゃんもいるとなかなか魅力的かな。




なんで関東弁やねん。

0 件のコメント: