2010年12月3日金曜日

おしらせ

藤子です。おはようございます。朝です。


昨日はあんなに雨だったのに
目の前のカーテンを開けると雲が早いスピードで
北東の方へ向かっており、
どうやらいいお天気の予感です。



さてさて、話はかわり、
来週の月曜日12月6日には少しだけ私が
お手伝いさせていただいたライブがあり、
私は出演しませんが、その告知を。


12月6日(月)
京都 富小路仏光寺下がる 磔磔
出演:
Cannon Ball Rush!!(名古屋)
カーマスードラ
THE ロック大臣ズ

17時半オープン/18時半スタート
前売り1000円/当日1200円+ドリンク600円


Cannon Ball Rush!!は私が名古屋に一時いた時に
しばしばライブを観に行っていたバンド。
初めて観たのは大阪で、長髪、ランニングのイカツイにーさんが
4人出てきてそれはそれは恐ろしかった(笑)
でもスライドギターを全面に押し出したグルーブ感あふれる
ロックでとってもかっこ良かったのです。
サザンロックという言葉をそのとき初めて知った。
あーCCRとかみたいなことか!と。


そのときは名古屋から夏休みで関西に帰ってきていたので
名古屋に戻ってからはライブに行くようになり、
孤独に過ごしていた辛い日々の中の私の楽しみとなったものでした。
今はお薬が効いているので孤独感や焦燥感はずいぶん軽減され、
独りだと感じることもほぼなくなりましたが、
当時はずいぶん心の支えになっていたような気がします。



現在はメンバーが半分入れ替わり、
雰囲気は結構変わったようです。
(実は結構さみしいが)
ギターの方が抜け、ドラムの方は別の方になりました。
この編成になってからはライブをまだ一度も観てないのですが
今回はレコ発ということでサポートメンバー込みの
4人編成になるようです。
特別な日であり、京都で彼らが今後活動する足がかりにも
なればいいな、と思っているのでぜひ足を運んであげてください。
・・・私の為にも。
チケット予約は私も承りますので、お店に連絡か藤子BBSとかに
書き込みしていただければと思います。



何より私自身があの頃と全く違うので
私が一番楽しみにしているはず・・・



とにかく!ぜひおこしくださいまし。
楽しい日になるはずですので。


無理を聞いてもらったKOBUちゃんや磔磔さんにも感謝です。




フジコはレコーディングの準備をしています。
2月くらいにプチレコ発的なものができると思います。
藤子としても今メンテナンスに旅立っているミネコを補っている
パックンにて練習に勤しんでおります。


ますます、ます。




さー今日は色んなことを、するぞ。

0 件のコメント: